県民クリスマス・チケット完売&臨時駐車場のお知らせ

<奈良県民クリスマス・チケット完売と臨時駐車場のお知らせ>
奈良県民クリスマスのチケットは、先月末をもって、完売致しました。皆様のご協力とお祈りを感謝いたします。
当日の販売券もありませんので、ご了承下さい。

当日は満席で、全席自由席の会場では、ご来場の際に混み合うことが予想されています。
開場2:30、開演3:00 となっていますが、早い目にご来場下さいますように、お願い致します。

尚、臨時駐車場がありますので、お知らせいたします。
P  → 駐車場案内用図面 
弥生の里ホールは、公民館、図書館併設ですので、敷地の駐車スペースは早いうちに満車になることが予想されています。
添付の地図を見て下さって、臨時駐車場をご利用下さいますようにお願い致します。
各臨時駐車場からは、ホール建物まで、約15分程度、また、会場に建物に着かれてからもお席に着かれるまでに、10分ほどかかるかもしれません。余裕を持ってお越しいただければと、ご案内致します。

主催の奈良県福音宣教協力会の一員でもあります、山の辺キリスト教会から、感謝とともに、お知らせ致します。
神様の祝福が豊かにありますように、お祈り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

週報

次の記事

週報 2017年12月3日